2012年2月19日日曜日

ベイコム総合体育館

W父です。今週末は単身赴任先の大阪でしたんで、散歩がてら尼崎に行ってみました。ベイコム総合体育館の雰囲気だけでも見てみようかと。

お天気は上々、電車の中で少しうとうと。最寄のJR尼崎駅を南口から出ます。尼崎は少し南を走っている阪神電車の駅のほうがはるかににぎやかです。JR尼崎はどちらかというと工場・倉庫の街といった感じです。

 
駅から徒歩の道のりは簡単でした。距離は結構ありました。15分くらい歩いたでしょうか。













体育館にはいちばん近い公園の北側の入り口からは徒歩のみ入れます。 


今日はバレーボールの試合をやっていました。中を見たかったのですが流石に入場料を払ってまでは・・・。ということで中には入らずじまい。。




飲食施設が体育館の中に1件。でもキャパは町の喫茶店なみです。
コンビニは運動公園の南西に1件。









敷地内の駐車場は体育館まで5分くらいの距離にあります。置きっぱなしだと1日千円は超えない料金です。この駐車場には、運動公園の北側の道路からのみ入れます。露天と、2階建ての複合でそれなりに大きいですがちょっとしたイベントが重なるとどうでしょう。

外の駐車場は尼崎駅方面に数百メートルの場所に大きなタイムスがあります。

以上、ベイコム周辺お散歩報告でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿