2012年4月19日木曜日

音楽の話

W父です。
こないだの週末、WがCD借りたい、ってツ○ヤに。



ナニ借りてくるんかな、と思ったら、ファンキーモンキーベイビー(であってるよね)。

ウチの音楽環境は完全に父の趣味で染まってました。
えーと、マイルスデイビスがマスト。
・・・沈黙。

で、よっぽど最近にふってUA。
もっとくだけてキリンジ。

なので、このWのチョイスは新鮮でした。
トモダチ関連で流行ってるのかな。

すまんね。オヤジ趣味に今までつきあわせちゃってて。


ただ、もう一枚、Wが借りたのは

坂の上の雲サントラ~(爆)

あんたもやっぱりマニアック。

0 件のコメント:

コメントを投稿