2012年7月29日日曜日

e-とぴあカップ

こんばんわ Yです(^O^)
この土、日はe-とぴあカップがありました
ちなみに昨日は初級の子達が試合をしてました
その内の上位4チーム(ぐらい・・・?)は
今日の中級、上級の人達の試合に混じって出てました

前のW父の投稿で一回言ってますが今日はWが
剣道の大会でいなくってW父と私という初めての組み合わせでした
(W父は付き添いみたいな感じですかね^^)
UDON!はオープンに出ましたが、うちをいれて
3チームしかなくお昼からまったり試合が始まるようでした
それまではライトウェイトの試合で主審をしてました♪
すっごい楽しかったです!

主審をしていたライトウェイトの第一試合が終わって
一回、自分達のロボットを動かしてみました
するとWロボは良い感じに動いてました(わーい^^♪)
私のロボットはというと・・・
「コンパス(方位)がおかしい!?」(えー;Д;)
実は昨日も会場にいって動かしたんですがその時からおかしかった!><
帰った後いろいろしたんだけどなぁ・・・

まだ、うちが出るはずのオープンの第一試合まで時間はたっぷりあったので
必死に直そうとしました
しかし間に合わず第一試合はほとんどWロボだけとなりました
結果はWロボが頑張ってくれたので勝ちました

私はコンパスのことがあった上に2台のロボットの電池交換が
大変でとにかく機嫌が悪かった!!!(;一_一)

やけくそでレゴパーツを使ってコンパスを高くしてみました
そして動かすと「あっ! 直った!? ・・・磁場だったのね(*^_^*)」
私はあんまり深くない理由で磁場は悪くないと思っていたので
嬉しいやら悲しいやら・・・?

とにかく第二試合では2台とも動いてくれたので
本当に良かったです

第二試合も勝って結果は優勝となりました
(相手の2チームのロボットの調子が悪かったのが大きいと思いましたが)

今回のe-とぴあカップでは普段Wがいてくれた
ありがたさを知ることが出来たので良かったです

(*^^)いつもありがとう、W

というわけでe-とぴあカップ結果報告でした~


最後にひとつ・・・
今年って合宿ないんですかね^^;?
誰か情報下さい<m(__)m>

4 件のコメント:

  1. あさぎのひと。2012年7月29日 23:58

    Yさんへ

    Gmailにメール送りました。

    返信削除
  2. メール、ありがとうございました^^

    返信削除
  3. あさぎのひと。2012年8月2日 19:30

    夏合宿の募集が始まりました。

    お盆中の開催になりますがさぬきUDON!の皆様は参加されますでしょうか?

    https://sites.google.com/site/rcjjsummercharenge2012/

    返信削除
  4. 返信おそくなりました

    UDON!は夏合宿には参加しません
    残念ですが埼玉県は遠いので・・・(>_<)

    返信削除