2012年12月17日月曜日

本人たちに怒られるかな~

ナンだか連投のW父です。
動画をアップしてみます。
最終のツメをする直前のナマを動画でアップしてみました~。
Bluetoothの組み込み前なんで、2台が思いっきり絡んでます・・・。
どっちにしろ荒い制御に見えますね~。



この後、何箇所かPGのミスが見つかったらしいですが、父にはようわからんとですww。

2 件のコメント:

  1. W父さん、こんにちは。
    GRA父です。

    いよいよノード大会ですね~。
    こっちは試合、3月までなさそうとのウワサがありますので、ゆっくりというか、活動すらしてません。

    大会、頑張って下さい。
    応援しております。

    動画、拝見しました。
    マシン、速いですね~。
    もしかしたら当方チームと同じか、速いような気がします。

    それとBluetooth通信するんですか。
    NXTは標準実装しているので便利ですね。
    NXCを始めたばっかりと思っていたら、もうBluetooth制御まで。
    すごいですね。

    当方チームは、それ以前の状態ですし、お値段高いので、まだまだやりそう(まずは購入出来ない・・・。)にないです。

    返信削除
    返信
    1. GRA父さま

      コメントと応援、本当にありがとうございます。

      ただ実は・・・。

      NXCでの制御で動画の状態まではいったのですが、Bluetoothの魅力に負けたWはこの後、最終的に制御系、Robolabに戻したようです。

      ですんで、全然凄くはないですねww。

      センサーを増やすのでもないしいいや、って父からみるともったいない判断なのですが、まぁ実力的にもしょうがないですね~。

      ただ、ロボット同士が今のステータスを簡単な数値で送って、それで2台が仲良く(?)連携するのはナンだか見ていても楽しいので、アリ!と許しました。サッカーらしいですしね!

      さて実戦ではどこまで使えるのか、ヒトバシラとして詳細はいずれ皆さまにご報告したいなと思っております。

      ブロック(いや、ノードかも)で敗退しても玉川大学には遊びにいくと思いますので、再会を楽しみにしております!

      削除