2013年2月5日火曜日

コートがうどん屋さんになる瞬間

連投ごめんなさい。
W父です。

ノード大会でのできごと。
当チーム、お恥ずかしいことに故障退場しばしば。
そのときに・・・

当チームはロボットに名前付けてます。

キーパーは「KAMATAMA」 (かまたま)。
釜揚げうどんに卵を入れた最近大流行のうどんメニュー。

フォワードは鉄板定番の「TEMPURA」 (てんぷら)。
そう、みんな大好き天ぷらうどん。

で、試合コートです。
副審は某有名チームのMさん。
故障退場したら、おなじみ1分後に「はいっていいよ」コール。

このときに、本当に嬉しいことに、Mさんはロボットの個体名を覚えてくれていた!

「はい!釜玉入りま~すっ!」
「はい!天ぷら入りま~すっ!」

ナンだかコートがうどん屋さんの厨房からほっかほかのうどんが出て行くみたいですごく楽しかったです。

ってか故障退場カンベンしてくれよ(泣)。

というわけで、ではっ!

2 件のコメント:

  1. M_lab父です。主審も楽しかったですよ。
    キックオフのとき「さぬきうどん セット」
    うどんセット!? いなり寿司があれば、ぴったりですね。
    ブロック大会、期待してます :-)

    返信削除
    返信
    1. M_lab父さま
      コメントありがとうございます。

      > 「さぬきうどん セット」

      笑っちゃいました。
      ちょっと当リームなりにまぜご飯とか、メニュー研究します。
      (試合でどうするというのだ)ww

      ブロック大会、またお願いします~。

      削除