2013年4月1日月曜日

まずは、ここから、らしい。

W父です。
今日で各地のブロック大会が終わったですかね。
相変わらずWはのんびりばりばり実験&試作モード。
かねてから実験していたセンサーの増設。
NXT+RoboLabでどこまでできるかな♪
だそうで・・・

ボール受けがナンか光ってます。
そうですね、ボールホールドの仕掛けです。
ロボットの最上段はポリカーボネート板。

とりあえず「持ってるで!」は判断できたみたいです。
最上段の回路とか、小さな回路がイロイロ埋まっているみたいですが、
細かいところは怖いんで父は見ていません。

さらにRoboLabのプログラムなんてもっと怖くて見られない。
ここからどう制御に活かすんでしょうね。

まぁ、想像するにイロイロできそうではあります。
某埼玉方面のチーム父さまが想像している通りの・・・

ちとビンボくさくもイタズラっぽい仕掛けですね~(笑


と、いうわけでジャパンオープン浪人決定の知らせを恐々待っている
W父でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿