2013年4月2日火曜日

自主的緊急招集?

W父です。
ひとつ前のエントリにあります通り、2013ジャパンオープンに選手として出場が決まった「UDON!」の2名。流石に焦ったのか今日は親抜きでミーティングしたらしい。


Y姐さんも新しい増設センサをやる!とか、スペアパーツ足りてるのか?とか、これからのスケジュールとか、話し合っていたみたい。

ブロック大会のままならセッティングだけが課題で済むのだが、ハードの改造を2台ともやりたいと。それならば新学期の4月の週末は結構ハードになりそうなんですが・・・。

ジャパン浪人と見ていたWは今週末はばぁちゃんちで畑作業の予定を入れちまってるww。農薬まいたり、草むしったり(爆

どっちにしてもうちはネタ勝負の珍獣的存在なのは確定なのでオモシロイのがイイと父は思ってますが。

にしても、四国ブロックの選抜メンバーのみなさまリストを見ていると、まるで花見集団みたいにニギヤカな感じですし、お祭り騒ぎで楽しみたいなと、思ってしまいます。

まぁ試合はいちおう、本気なので、とりあえず決勝トーナメント進出が当チームの目標ですかね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿