2013年5月3日金曜日

やっと、ジャパンにたどり着いた〜

W父です。
タイトルの通り、たどり着きました。いろんな意味で。

3日未明、と言いますか、0時に高松市を出発しました。
深夜でも東名高速は渋滞していてビックリ。
ええ、そしてW父母ともに一睡もできておりません。
やっぱり疲れましたねぇ。

チームのW、Yともに搬入解禁の13時から日がくれるまで調整でした。
どうなんでしょ、カーペットとの相性は問題なさそうですが、グリップ良すぎて足廻りにトラブルが出て、せっかく詰めてきたパワーバランス調整がゼロリセットとか。


にしても、オープンクラスの皆様は、やっぱり凄いです。当チームメンバーも覚悟できているつもりでも、やっぱりビビりまくってます。

明日からいよいよ予選リーグです。やれるところまではがんばろう、っとホテルに入ってもナニヤラがりがりやっているみたいですが、父はもう限界ですね。

選手のみなさん、ガンバレ〜!明日は楽しませてね!
オヤスミナサイ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿