2013年8月8日木曜日

お久しぶりです

とってもお久しぶりです。 Wです。
W父からもいたしましたが、近況報告とこれからの予定を。

夏休みが始まる前ぐらいから中学ロボコン中心にロボットの活動をしておりました。
ですが途中で「ロボカップ」のことを少しもしないのがさみしくなってきましたので
ちょっとずつでも活動を再開したいと思います。
チームについては今のところ、Y姉さんがお休みするのであれば
一人で2台担当しようかと思っています。(はっきりとは決まっていませんが・・・)
ロボットは今のところではありますがNXTベースのNXCでいこうかと検討しています。
またまた微妙な感じになってしまいましたがこれからもよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    GRA・CHAN!のNです。

    さぬきUDONさんが活動を始めようとしてるみたいなのでコメントさせていただきました。

    また、大会も近いので、活動がんばってください。
    応援しています。

    返信削除
  2. こちらはまだロボカップに再参加する用意をしている段階です。
    またジャパンオープンであえるのを楽しみにしています。

    返信削除