2015年1月8日木曜日

Twitterはじめました。

と〜っても久しぶりに投稿します。Wです。
前のエントリにもあった通り、
ブロック大会ではMRobotsさんと試合をして貴重な経験を得ることができました。

題名にもある通り、Twitterはじめました。  https://twitter.com/kusuwata
「今更〜」なんですがね。

なぜ、「今」かというと・・・

僕を含む「NXT」ユーザが微妙に増えてきていること(本当かなぁ)、
それに対して、ネット上にNXTに関係する情報が少ないように感じていることから、
ちょっとずつではありますが「情報公開」をしたいと思ったからです。

「じゃブログで十分じゃん!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
僕が見る限りでは、ロボカッパーのツイッター人口がとても多いんです。
なので「NXTユーザーにも見つかりやすいかな?」と思っています。(笑)

情報公開は頻繁にはできませんし、そんなに、当方チームの技術力が高いわけでもありませんが、
少しでもロボカッパー仲間の力になれればと思っています。
(↑ まずは自分のマシンをちゃんと仕上げろよ!)

のんびりやっていきますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿