2011年3月14日月曜日

心よりお見舞い申し上げます

チームさぬきUDON!、男子の父でございます。

東北地方太平洋沖地震により被害にあわれました皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。

私も東京にて単身赴任の身ですが、地震発生時には大阪市内、そして土日はロボカップジュニア2011四国ブロック大会応援のため高松に居りました。

そして本日江東区の居所に震災後初めて戻りました。東京は震災地よりかなり遠くでしたが鉄道は大混乱、そして居所の室内は物がいろいろと落下しておりその威力に今更ながら恐れをなしております。

被災された皆様が一日も早く安全を確保されることを心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿