2011年6月22日水曜日

でんでん近所の役得!!

W父です。ちょっと前からWのe-Gadgetがパソコンとの接続ができなくなっていたんで、ダイセンさんに直接持ち込んでました。
結果、抵抗のひとつがお亡くなりになっていたとのことで、今日無事修理完了との連絡をもらいました。無償でよい、とのコトで感謝感激です。
う〜む自分、このために大阪転勤になったんちゃうかなと思ってしまいました。(笑
担当のTさんに感謝!です〜。
Wはレゴで育ったせいか、どうも部品とか工具とか扱いがザツなんですね。その辺「神は細部に宿る」を座右の銘にする芸術系の父はちとイラっとしたりで、ね。
プログラムも、部品も、道具もちゃんと整理整頓せねばいつかきっと大事な時に困るんだぞっと思ってしまうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿