2012年1月14日土曜日

UDON! 四国ブロック大会へ。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
UDON!、Aオープン四国ブロック大会出場がきまりました〜。

当チーム、今年も相変わらずNXT+RoboLabのまったり仕様ですが、公式戦では初めて2台ともオムニ3輪での出場となります。

実はフォワードは最大9.6v+某マブチ3x0とか大径2.75インチオムニという足廻りまでテストしたようですが(親もちょっと見ましたが極めて暴力的な動きでした)、結局おとなしい形に落ち着いたようです。

そして今回初めて、キーパー(女子)の機体が専用設計になってます。なかなか楽しみな「ウザい」動きをしていますね。
フォワード(男子)の方はというと、今になってまた全バラになったようです(ヲイヲイ)。何でレゴにArduinoがくっついているの?キッカー?

まぁ全体的にウチらしいゆるゆるな進行、というところです。ヽ(´o`;

愛媛ノードの皆さんとの再会を楽しみに準備しております〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿