2011年4月24日日曜日

今日もレレレレゴゴゴゴ\^^/

今日も eーとぴあで、活動しました。
「もうすぐでジャパンオープンだなー」と思いながらゆっくり活動しました。
ゆっくりしすぎて後になって急いで活動しました。
今日はWは相手のゴール前でまん中のほうに、回転してボールを送るようなプログラムをつくりました。後になってポートやしきい値を、入れ忘れていたことに気付き急いでプログラムに付け足しました。
eーとぴあにある展示物で写真をつないでおもしろい動画をつくったりしました。それをやりすぎてYにしかられてしまいました。(W;ごめんなさい)

Y;反省したならよろしい(笑)
ちなみに私はしきい値の調整をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿