2011年9月21日水曜日

ロボットの出来具合

今日は台風で学校が休みだったので私はWの
家に行ってロボット製作を手伝っていました(*^。^*)

オムニでは板を使うのでWはカッターで頑張って切っていました
私はそれをヤスリで整えたり、板にネジ穴をドリルで開けるのを
手伝っていました

二輪の時はなかった作業があり、なんだかとても
嬉しかったです(^O^)

愛媛の練習競技会にはでるのでそれまでに
頑張ってロボットを仕上げたいです


1 件のコメント:

  1. えええ~~~~~
    うっそ、聞いてない、なんで?練習競技会来るの?
    やばいし、てか、リバースもオープンくるし
    松丸君も来るらしいし....
    わーおーやばい、ウチんトコ全然できてない
    やばす!!

    返信削除