2011年9月4日日曜日

e-とぴあカップ Yの報告

結果から言うと私達(今回は和三盆)は
e-とぴあカップ中上級リーグ2位でした(*^。^*)わーい♪

始めて五ヶ月のイーガジェットでここまでいけたのは
NXTで考え方の基礎がしっかりできていたからだと思いました

今回の決勝で戦ったTeam Moonさんには完敗でした(^_^;)やっぱりw

e-とぴあかっぷが終わったので私はテストがおわったら
ひとまずイーガジェットを封印して
NXTに専念したいです

今から・・・
寝ます(ー_ー)!!
おやすみ~(-_-)zzz

2 件のコメント:

  1. 2位ですか、すごいですね(パチパチ)
    自分たちも頑張らないといけませんね

    返信削除
  2. 完敗ではないですよー
    まあ、お疲れ様でしたー

    返信削除