2014年7月21日月曜日

ひさびさの徳島~

W父です。ほぼ1ヶ月ぶりですね。

ブラジルでは世界大会が始まりますね。
日本代表の皆さまのご活躍を祈っております。

・・・で、当UDON!ですが、今日は徳島セッティングDAYでありました。

ロボットのハードはほぼ完成状態。
しかし、プログラムに行き詰ったW・・・。

そこで、徳島行きです。

結果からいいますと、まさに「生まれかわり」ましたww。

ラインセンサの値読み込みがマトモになって、制御を刷新。


とりあえず、「お地蔵さん」回避、できそうです。
「北九州オープン」、何とか試合になりそうとW。

帰宅してからウエブを徘徊していますと、「関西オープン」の告知を発見。

・・・う~ん残念。こっちは日程が合わない。


0 件のコメント:

コメントを投稿