2011年5月3日火曜日

W父です。いよいよ始まりましたジャパンオープン。高松道の渋滞にはらはらしながら現地入り。当のうどんメンバーたちはヘンにおちついてセッティング。父はやることがありません。でも、全国から集まった同士の皆さんのセッティングに励んでいる姿で何かゲンキをもらってます。
明日はまさに「最強のみなさんに胸を借りる」晴れのステージなのです。
とにかく、対戦相手の皆さんも最高の状態で、もちろん我らが「うどん」もいつもの状態で、楽しい対戦を見せてもらいたいと、心から願ってしまいます。
とにかく楽しみで仕方ありません。この連休で彼らが次のステップ、目標を見つけてくれることを願ってたりしたりします(←親馬鹿)。
それにしても、強いチームのオーラってすごいんだなと、エネループの充電セットを監視しながらしみじみ思う父なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿