2012年12月26日水曜日

懐かしい(*^_^*)

こんにちは Yです
香川ノードが終わって
「暇だな~(本当はやるべきことがたくさんありますが・・・)」となっていました
そこで、このブログの昔の投稿を読むことにしました
すると「そういえばこんなことあったな~」となんだか懐かしくなりました(*^_^*)
あと「何書いてんだ、自分!?」みたいなのもありました・・・(-_-;)





初めて全国大会出てからまだ、二年も経ってないんですね
私はもう、三年ぐらい経ったと思っていました
それだけいろいろ成長したということでしょうか・・・?

なぜか、しんみりしていたYでした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿