2011年5月3日火曜日

5月3日 全国大会の調整!!

 今日は、全国大会の調整をしました。そしてとってもめんどくさかったです。な ぜ な ら ・・・・・・・・
自分たちが試合をするコートで調整ができなかったのです。
なので今日は、近くのコートで調整をしました。(どうせあんまりしきい値は変わらないだろ。)最後には、ちゃんと動いたので安心しました。四国ブロック大会から出場したG・Iさんたちと、練習試合のようなことができたので良かったです。/^_^/  また、SAMURAIさんたちとも少しは、仲良くなれたと思うので、そのこともうれしく思います。とにかくほかのチームの強さに圧倒され、驚くばかりです。
もし、よろしければ名刺交換をよろしくお願いします。  
明日も、UDONは・・・頑張るぞー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿