2011年5月14日土曜日

お疲れ様・・・ 「UDON!の勇者たち」

徳島から帰ってきてW宅にて、ロボットをソーティング(分解)しました。
ジャパンオープンで戦った「UDON!の勇者たち」はギアなどが削れてて、粉を吹いていました。
それを見て、「よく働いてくれたな」と思いました。
振り返ってみれば、香川ノード大会からジャパンオープンまでの約三ヶ月間は、
本当にあっというまでした(さびしぃ・・・)



1 件のコメント:

  1. でんでんロボ2011年5月19日 0:12

    やっぱり分解ですかぁ?
    我が家のロボットもですよ。
    みんなする事は同じですね。

    え~と、“さぬきUDON”さんとご縁があり、
    “さぬきうどん”食べたくなりました。
    近くのスーパーで、付け麺タイプを買って、
    食べちゃいましたぁ。
    美味しかったですよ。

    “さぬきUDON”さんは、地元の宣伝効果あり!!
    それも“でんでんロボ”と同じです。
    ご存知ないかも知れませんが・・・。
    大阪で有名な電気の町“でんでんタウン”で作った“ロボット”って意味なんです。

    返信削除