2011年10月30日日曜日

久々の更新

お久しぶりです(^O^)/
Yです

最近の私の土日の過ごし方は
オムニロボット作りでした
(去年はお昼前まで寝ていたんですけどね~www)

そして先週にはセンサーなどを簡単につけた
(仮)オムニロボができ、今日はW宅に最近できた
オープンのコートで動かすことができました~(*^。^*)

ほっと一息ついた構造ですが
モーターの穴の位置がずれまくって穴ポコ
だらけなのでプログラムでも一息ついたら
また、板を作り直してセンサーもきちんとつけた
ロボットを作りたいです

香川ノード大会まであと、二ヶ月をきっているので
頑張りたいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿