2014年1月5日日曜日

あけましておめでとうございます。

W父です。
あけましておめでとうございます。
W家は元旦、2日は親戚関係をまわってきました。
1月3日はWと父で大阪日本橋に買い出し。

目的はもちろん、ロボットの部品調達。
コネクタ、ケーブルなどの消耗品が中心でした。
それから、WはパソコンバッグやBluetooth音楽レシーバ兼MP3プレーヤのキットをゲットしてご満悦で日帰りとなりました。

今回はNゲージなどの「鉄分」補給はナシ、でした(安堵)。

Wは戻ってきてからは、ふたたびNXTとArduinoをつなぎました。
ノード大会で初めて実戦でのアウトオブバウンズ対応をしてラインセンサが必要と考えているみたいです。

本人の話を聞くと、まぁ仕掛けとしては原始的なものですがノードよりはましになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿