2013年12月24日火曜日

香川ノード大会終了~!

W父です。
香川ノード大会でした。
オープンクラスは皆さまご存知のM Robotsさんとウチだけでした。
2試合、連続でしましたが・・・。

このスコアをご覧ください(恥)。

清々しいというか、ナンか。
見事にすべてを表していますね~。














ここで堂々と発表します。
「香川ノード第2位!!」(爆)
出場2チームですんで・・・。
しかも2試合の得失点差が「-88」。スエヒロガリでおめでたい限りですっ!!

にしても、もうですね、メンターモドキの父は副審サブその2(タイムカウントもまともにできないお手伝いスコアラ)をしていましたが、流石に見ていて疲れました。

その1フェーズ:基本的なボール追跡部分がゴタゴタで謎の動き多発
その2フェーズ:ラインアウトを極端に恐れた設定のせいで「お地蔵さん」状態
その3フェーズ:超音波の設定を緩めるともうフリーダムにアウトしまくり

豪華貧弱3点セットで上記のスコアとなりました。
とにかく、M Robotsさんには大変申し訳ない次第です。
本当に申し訳ありませんでした。
でも、こんな経験ができるのは四国のチームの「役得」です。
間近でこんなに凄いロボットを見られるなんて、私たちはホントに幸せです。

この試合で当チームメンバー、やっと自分たちの立ち位置が見えたようです。
(ってか見えてなかったんかい~~)
ブロック大会までの2か月でさてどこまでまともなロボットにできるんでしょうか(謎)。

以上、W父でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿