2012年3月31日土曜日

ジャパンオープン2012結果報告

W父です。

取り急ぎのご報告をいたします。

予選リーグ突破ならず!!
です。




ブロック大会に比べても、非常に悪い状態のフォワードロボット。
左前のボールに対して「もぞもぞ」の動きが出る「悪い癖」が最大級に顔を出してしまいましたね。

取れる点を取りきれないシーンが多発。
彼らにはどうにも手の施しようがなかったようです。

さらにハードのトラブルが頻発。試合経験がまだ圧倒的に足りないことが明白となりました。UDON!には珍しい故障退場も多々見られる有様でした。結果、このような状況となってしまいました。本人たちも昨年秋から苦しみ続けていた持病が再発して焦ったことと思います。

ただ、結果とは裏腹にこれらの試合を経て得たものは大変大きなものになったと思います。終わってみれば「やっぱりジャパンはイイ!」と満足げでした。

あとは本人たちの報告を待ちましょう。

Y姐さんはいま、バスで高松に向かっていることでしょう。
先ほど遅れて母の運転で出発したWからは四国上陸の連絡を受けました。


最後になりましたが運営スタッフの皆さま、
またこんな私たちを暖かく受け入れてくださった対戦相手の皆さま、
そして相変わらず会場で可愛がってくださった四国はじめ各地の戦友の皆さま、
本当にありがとうございました。

来年、またお会いできるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿