2012年3月28日水曜日

プレゼンシート作成は続く・・・














まだまだ茨の途は続く・・・。

W父です。Wはケイタイ持ってないのですがiPhone使いの家の定石、型落ちiPhoneを持たせてwifiで接続させてます。疑問質問などあると、「LINE」の音声通話とテキストチャットでやり取りしています。

ナンかイマドキの子供たちはこんなツールをさっくり使いこなしてるんですねぇ。

で、さっき送られてきたプレゼンシートの一部を公開。



パワポ使用2日目でこんなチャート作れるんですね。
いやぁすごい時代になったもんです。
この画像をLINEでアップした後、音声通話で電話。「どう、いいでしょ?」だって。
自分たちの子供時代からすると隔世の感、ありまくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿