2012年3月31日土曜日

ジャパンオープン、意外なプレゼント

先ほどのエントリにありましたとおり、本戦ではちょっと残念な結果となりましたが、最後の最後に意外なプレゼントをいただきました。


交流戦の最終日には前日の残念は忘れて交流戦、それとトンでもなくエキサイティングな同郷の「MOON」さんの決勝戦応援に舞い上がって片づけをして帰ろうとしたら、表彰式に「お呼び出し」・・・。

そうです。忘れてました。まだ可能性があったことを。

で・・・!
「Aオープンクラス優秀プレゼンテーション賞」をいただきました。

前日までW父が「データまだなのかよぉ!」とブーたれていたあのプレゼンシートが選ばれました。

いやぁ。
ナンだかこんな状況だからこそ!うれしいお土産となりました。

頂いた表彰状を見てみるとナゼか間違えてW父44歳がチームメンバーに混ざってしまっていて急遽刷りなおしという楽しいオマケもあったりしました~。

4 件のコメント:

  1. こんにちは、GRA・CHAN!メンターGRA父です。

    最優秀プレゼン賞受賞おめでとう御座います。

    プレゼン見た時に、受賞するだろうと思っておりました。
    貴チームのプレゼン、来シーズンの参考にさせて頂きます。

    なぜかタイミングが悪かったようで、ご挨拶できずにすいませんでした。

    またの機会にお会いできればと思います。

    返信削除
    返信
    1. GRA・CHAN!父さま。

      あぁ! そういえば尼崎、いらっしゃってらしたんですね!
      さらに当チームのプレゼンご覧頂いていたとは(恥)

      それにしてもお会いできず本当に、本当に残念です。いずれまた、是非とも。

      当方、プレゼン賞自体の存在を忘れていました~。
      そして本戦はまっこと残念でした。

      で、折れるはずがナゼか結果として重大な決断(笑)をしてしまう可能性が高まってきております。決断完了ではないところが当チームの優柔不断なところですね~。

      最悪(笑)メインユニットNXTでオープンクラス決勝TM出場、強制移行上等でそのまんまB出場がうどんの目標だぁ!・・・まで視野に入っております。

      果たしてホントにできるんですかねぇ。何せ経験不足で可能性はまだまだ判りませんが、とにかく瀬戸内オープン以後しばらくはチャレンジすることを確定いたしました。

      今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

      削除
  2. ジャパンオープンお疲れ様でした。
    プレゼン賞おめでとうございますー
    プレゼン賞なんてどうやったらとれるのか・・・
    まずせとうちオープン目指してがんばりましょー!

    返信削除
    返信
    1. MOONさんのブログに祝福コメントしたくてうずうずしてたW父です。そちらは貴ブログにさせていただきますね。

      当方へのコメントありがとうございます。
      プレゼン賞、なんでとれたんですかねぇ。知りたいところではあります。

      せとうちオープン、時間も限られているんでやれることは僅かですが、UDON!もがんばるいうて楽しみにしとります。

      削除