2012年4月5日木曜日

勝負事の恐ろしさ

W父です。 公式の試合結果が発表になりましたね。
  リンク

 その後の試合のUDON!の不調っぷりで細かい進行は完全にスルーしていたんですが。どうやら・・・。



予選初戦の引分けとなった試合、結果から見れば、あと1点入れてたら決勝トーナメント出場だったらしいんです~。(計算違いしてたらすみません。足し算引き算苦手です~)

もちろんこんなのは野暮も野暮、単なる結果論なのはわかってます。
初戦が違えば後の流れも変わっていたと思いますんで・・・。

ただ、実はこの試合、試合終了直前に決勝点になりかねないボールがゴール内に「は」入ったんです。

ただ、あと数ミリで壁に至らずゴールにならず引分け。
うーん、Wはちょっとサインをしぶったようですが、これはもう、得点ならずが現実。

あくまでタラレバですんで笑止、ですが、神様は「Bなんぞもってのほか。もうちっとここで修行しいや」と言ったと解釈しますです。

 ふう〜。

1 件のコメント:

  1. Wによりますとラインを超えるか、壁に当たるかとっても微妙なとこで、審判さまの判断に異議があったようです。
    ま、本人はゴールならずの判定が結果論でOKだったようです。

    返信削除