2012年4月18日水曜日

もうひとり(?)のUDON!メンバー



柴犬の「まる」といいます。Wはひとりっこなんで、弟分として我が家にやってきました。

●武闘派
●おとぼけ
●食いしん坊
●散歩が命

なんですがナンといっても彼のパーソナリティは

●超ヒトミシリ
●超アマエタレ

なんですね。
だからY姐さんにはなかなかココロを開かなかったみたいなんですが、ジャパンオープンの夜にこんな光景が・・・。

写真の手はY姐さんです。
自宅のロボット活動のたびにケージに閉じ込められ、試合のたびに県外に連れて行かれ、本当にロボカップの犠牲者みたいな彼ですが。

私たちは、彼を第三の「さぬきUDON!」メンバーとして認定したいと思います。

・・・できればエントリリストに入れたいけど、「RCJJ参加者はニンゲンに限る」ってレギュありましたっけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿