2012年7月8日日曜日

久しぶりの投稿

Yです
気が付いたらもう、二ヶ月以上も投稿していない!?
・・・ということで久々に投稿しました

今日はW宅でe-とぴあカップに向けてのロボット作りをうにょうにょしてました(^O^)w
やることは結構あって少し大変です;
五月にあった瀬戸内オープンが終わってから一つも自分のロボットはいじってなくて
先週からいじり始めました(^。^)y-.。o○

それまでは主にArduinoをかる~くやってました
でもロボットいじりのほうが私的に楽しい(ー_ー)!!

大会に間に合うように頑張っていきたいです(^u^)

ではでは~(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿