2012年12月24日月曜日

香川ノード大会優勝・・・

Wです。メリークリスマスです。ノード大会です。

どたばた、あたふた・・・
そんなことをしている間に来てしまったノード大会。





e-とぴあ香川の方々のはからいで磁場はそこまで悪くないので
調子は良かったのですが・・・

そんなことはどこへやら本番ではグニャグニャ前進
でも何とか地味に点数を重ねていっていました。

そして迎えたガチンコのMOONとの戦い。そこで痛恨のミス。
「電池逆ざし」最悪の事態は免れたもののその隙に貴重な一点が・・・
w「すみませんです。」><

その後ものスゴイスピードのMOONに圧倒されているUDON
でも負けるわけにはいかないとUDONの戦士もがんばる。

なんとか点を取り返した。そして逆転したのだが・・
10,9,8,7,6,5「ゴール!!」5秒前に一点取り返されて引き分け。

今度は勝ちたいぞ>O<でした。
なんとか優勝。でも動きが・・

こんどはあたらしいROBOをつくるかも?
四国は強い相手がたくさん。
はやめにハードは仕上げなきゃ!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは、GRA父です。

    激戦だったようですね。

    優勝おめでとう!

    blogの動画見たけど、一瞬の動きが当方チームと変わらないような気がしていましたが、その速さを上回る?Moonと引き分けとはすごいです。

    ガチのMoonには勝てなかったチームメンターとしては、引き分けでも、もの凄くスゴイです!

    四国ブロック大会も頑張って下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      今四国大会のROBOのCADデータ作り中です。

      削除