2013年4月2日火曜日

な、な、な、何と~!!!!

W父です。
四国ブロックサッカーAオープンのジャパン枠が3チームで決定したと連絡が・・・。

と、いうことは!!



UDON!、3年連続のジャパンオープン出場決定です!!

もう完全に諦めていただけに、感慨ひとしおデス。

さて、これからどう準備するんですかね~。
夜中のことだったんで、WもY姐さんもまだ知りません、しっしっし。

2 件のコメント:

  1. さぬきUDON!の皆さん、こんにちは。

    ジャパン出場おめでとう!
    ジャパンでお会いするのを楽しみにしています。

    当方チームと対戦することになったら、お手柔らかに。

    返信削除
    返信
    1. GRA父さまこんばんは。W父です。メンバーは春休みを謳歌しすぎて今頃はグースカ寝ていることでしょうww。

      > ジャパン出場おめでとう!
      ありがとうございます。まさか、ひょっとして、っと気を揉んでましたが、何の因果か選手として出られることになってしまいました。

      > ジャパンでお会いするのを楽しみにしています。
      はい。当チーム全員がGRA-CHANさんとの再会を楽しみにしています。

      > 当方チームと対戦することになったら、お手柔らかに。
      いやいやいや、それはこちらの台詞ですよんww。
      ど〜考えてもAオープンの皆様の中では当チームは胸を借りてぼっこぼこ覚悟ですから〜。

      ただ、最後のAオープン、バリバリガシガシ皆さんが暴れまわる中にうちもヨチヨチ混ざれるのがひたすらシアワセな感じですね。
      本当に楽しみで仕方ないです!!!

      GW、玉川大学でお会いしましょう。
      当チームもうちなりに、ベストを尽くしますです!

      削除