2013年2月21日木曜日

そろそろ再始動?だがっ!!

W父です。
大阪勤務のはずが、何故か今、高松です。
何故か?!


えーと、W母が突然ポンポンペインを訴えまして、いま病院で点滴生存中です。
虫垂炎というやつですか?あれです。ますます体重が激減中ですねぇ(羨

で。父は主夫中なのです。下手ですが、風呂掃除したり料理したり、洗濯したり、合間に仕事したり・・・。

でも、UDON!の活動は粛々と始まるわけで・・・。

24日には徳島ノードの皆さんの巣に乱入予定であります。

徳島ノードの某チームさんにはとても強い苦手意識がありまして。多分、制御の考え方が似ているのでなかなか手強いんですよ。前までは特にNXTベースだったんでセンサーの癖とか激似で・・・。
今回は先方は多分Arduinoベースなんでどうなんだろ。

で、その方々と一緒にセッティングなどしようかと。24日午後いっぱい使って。
模擬試合とかにもなるのかな。そこで引退したくなったりして。
とにかく、いっぱいダメだしして準備するしかないんですね。

しっかし、トップチームの皆様は受験と二股かけてもロボットやってたり。
凄いですね。尊敬しますマジで。
うちみたいな小学生なんか、時間はじゃぶじゃぶあります。ゆっくり準備して、余裕で休憩して、でもナンか強くない感じで。
ナニ食ったら皆さんそんなことできるんでしょう。不思議ですね。

トリトメなくなったのは多分、W母がいないんで重心が無くなったためでしょう。

明日も朝からWの朝ごはんの用意からしなきゃならんW父でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿