2013年2月28日木曜日

ちょっとびっくり・・・

W父@大阪、です。

ナニにびっくりしたかというと・・・
なんとUDON!のふたりが、平日にロボット活動をしているらしい。
土日ロボットが鉄板だったチームなのにっ。


雪がふるどころか、台風がくるぞ!


実はロボカップジュニアの活動の鍵はスケジュール管理?とメンターもどきの父は見ています。
はい、時間の管理。

いつまでに、ナニをして、どこまでの課題解決をするのか。
なっかなかできないんですよね。

どんな作戦で、どんな部品を使って、どんなプログラムを書いて、ってあたりは何も教えられないW父です。だから・・・

「えーと!そろそろこんくらいできてないとヤバいんじゃね?」
的な声がけが多々あります、というかそればっかし。

そんな中で、父は今週末の土曜日に「残り作業深夜までぜんぶのっけ」するんだろーなーと思っていましたが。

どうやらメンバーが自主的に時間をヤリクリして水木金、と夕方の少しの時間を使ってロボットやってるみたいですねぇ。

はい、こんなことがオドロキという当チームのレベル暴露でした~。

・・・それにしても、ナニやってるんだろ。

活動の内容は全然知らないW父でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿