2013年2月3日日曜日

e-とぴあ

W父です。
今日は今日とて朝からロボット三昧。
まず動かして~、制御を家のコートで確かめて~
んでは高松市内のe-とぴあのコートの具合を確認にゴー!

カーペットの素材が微妙に違っていて、滑り具合を見るのが主目的。

e-とぴあのロボットラボに「登校」して、模擬試合、遊び試合、今日はとにかく動かしたUDON! 。耐久テストみたいなものですかね。

四国ブロック大会はAオープン6チーム参加。
実際には何試合あるんでしょうね。

今日はとりあえずギアが壊れていないキーパーを投入して相手はライト3台でガキガキやりました。
フォワードのWはダイセンギアが2日連続で大崩壊してオヤスミモード(笑)
何かびっくりするぐらい簡単にギアが壊れるんですよね。
あ、それからオムニのOリングもとれまくり。
あれってみんな接着剤とかでくっつけるんですか?

お遊びの後でバッテリーの消耗度合、それからハードの影響なんかを見て、スペアパーツとか充電計画とか立てるそうです。


・・・と、いいますかまずは、ちゃんと動くセッティングですね~(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿