2013年3月10日日曜日

とうとう・・・

W父です。
昨日から突然発症した新たなアレルギー。
PMナントカか、黄色い砂か、スギ花粉か。
ハナひりひりでのどがらがらでぐるじいです。

それはさておき当チーム、
ジャパンオープン「浪人」とみて、ついにやってしまいました。


ホームセンターでごそごそ・・・。
そして家でごそごそ・・・。



自宅2階のロボット部屋、ですが。
狭いっ!
カーペットの貼り付けがザツですがそこらへんは今後の課題として。

にしても、もう歩けるスペースがごくわずかにあるだけですね。
いちばん奥にWの勉強机。写真右に部品棚。
作業用の小さなちゃぶ台が2個、以上!

これから週末を使ってコート壁をきちんとつけて、ラインを引いて、ゴールをつけて・・・。

The point of no return. に行ってしまったかもしれません。

で、その間の時間、Wはというと、ナニヤラNXT本体につなげて実験中。
さてこれからどうなりますことやら・・・。

というか、交流戦のセッティングどうするのかなぁ。
大きいコートの中に小さいコート?

W父でしたっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿