2013年3月27日水曜日

小さな箱

さてさて先日小さいはこが...(ってほんとに小さいな)
届きました。
中身を見ると紙に包まれたArduino nanoが入っていました。
よく見るとアナログピンがUNOぐらい有るんじゃないか?
アナログばっかり使うWにとってはうれしい限りです。

それともっとうれしいことが!!
「プログラムを流し込むときに問題がおきない」

何だそんなことかよと思われる方もいるかもしれませんが
とっても重要なこと。これが上手くいかないとLEDを光らすことさえ出来ません

(そんな事言ってる暇があったらもとからあったArduino UNO の接続直せよ!)

というわけでArduinoのプログラミングに悪戦苦闘しているWでした。

1 件のコメント:

  1. Arduinoなら自作したらどうですか?
    かなり小さくできますよ。
    材料費も500円ほどなので本家を買う値段で3個以上作れますよ。

    返信削除