2013年3月29日金曜日

UDON!フォワード改造版?

W父です。
本当はあんまりゴツい改造はカンベンな感じなのですが、
宿題もない春休みのWにとってはロボットし放題の季節なわけで・・・



詳細はまた後日ですが、新しい制御ユニットを作ってしまったようです。
ArduinoとNXTの香ばしいハーモニーといいますか・・・。
ナンだか凄そうな外観ではありますがやっていることは意外とビンボくさいですww。

7個のセンサをRoboLabから制御できます。
ま、NXTユーザーの方以外からするとふ~ん、という感じですね。

W父も、そんなのやるんだったらメインユニットをArduinoでやったら?と思ったりするのですが。
でもNXT+RoboLabで極めるぜ、というWの気概に押されてしまってますねww。

さてあとは増設センサーがちゃんと機能するか、ですね。
W母の報告によるとこの状態でバリバリ元気に自宅コートを走り回っているみたいです。

と、いうことでW父でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿