2013年5月2日木曜日

予選リーグ組み合わせ発表!

すごいですね今年は。
もう発表になりました。

そしてうちは・・・

4 件のコメント:

  1. K.M.Vです。
    ついに明日からですねーーー
    お互い頑張って1位目指しましょー

    返信削除
    返信
    1. KMVさん
      もう東京に着きましたよー
      一緒に頑張りましょう!

      削除
  2.  wさん
    明日からですかーーー 
    たいへんですんうぇ。
    まぁ おうえんしてます。 うどんチーム フレフレ
    宿題 多いですが、なんとかなるかな? 
    英語の先生に説教されないように(笑)
    運動会 縄跳び競争(レンジャー)期待してますよーーーーーーーー 得意でしょ
    卓球部は、外周があるとか聞きましたが、本当? 両立 頑張れ
    ま、世界大会を目指せ!
    どうせなら、頂点(てっぺん)を目指そう。←F先生のお言葉
    東京からお疲れかと思いますが、火曜日欠席は罰だぞ(なんちゃって)。
    体調には、気を付けてーー 
    初めての定期テストもあと2週間。 
    いつから勉強するの?
    あー 想像しただけでもいやな気分ですねー
     さいなら。 

    返信削除
    返信
    1. てっぺんはきついかもしれないけど
      出来るところまで頑張るぞー。
      コメントありがト!

      削除