2013年5月22日水曜日

おひさしぶり、です〜

W父です。お久しぶりです。

2013ジャパンオープンの戦後処理中ですが家の中はひっちゃかめっちゃか、ですね。

近況のご報告をば。

まずは、生活基盤。父の単身赴任解除対応でふらふらです。シゴトの引き継ぎ、引っ越しなどなど。これがいちばん大変かな。

そして自宅コートの整備。ゴール作りが終了しました。

次に、テスト用のロボットのリペア。モーターアンプの修理と電源系のトラブルで焦げた部分を直してあとは組み立てという状態までに持って行ったようです。

そして、次へのアプローチ。
google先生に頼んだワードを見てみると・・・

LabView、LASM、Mindstorms SDK2.5、I2C、といった感じです。

わっかるかな〜?
というか「ほんまに出来るんかな」と自問自答の日々を送っております。

とりあえず、元気にやっておりますです、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿